合同会社向伸

商品開発を通じて社会貢献できるように努めるものくりの会社を大阪で営んでいます

お問い合わせはこちら オンラインショップ

ブログ

商品開発を通じて世界に貢献することを目標にしています

お客様の悩みや不便に寄り添える商品の開発に力を注ぎます

お客様の様々な不安要素を取り除けるようなものづくりに努めている会社として、大阪で開発や製造に力を入れています。高齢化が急速に進んでいる現代では、トイレに関する悩みを抱えている方が多く見受けられます。オムツやポータブルトイレの力を借りるほどではなくても、夜中にトイレに行きたくなったとき、その場で用を足せれば便利だと思ったことはありませんか。
コンパクトで手軽に使える簡易トイレを販売し、お客様の不安を解消します。

はじめまして。当サイトをご覧いただきありがとうございます。大阪府堺市で新製品を開発し販売しております、合同会社向伸と申します。新しい商品を開発して人様のお役に立てる商品作りを心掛けておりこ…

お客様の悩みや不安を解消し、快適な生活を送れるようにサポートすることに尽力しています。体調や環境によって不便が生じてしまうと、それが大きなストレスとなり心身の健康にも悪影響を与えてしまいます。例えば、高齢になると膀胱の機能が衰えてきて、尿意を頻繁に感じやすくなるため、安心して睡眠できなくなる方が増えています。また、高齢ではなくてもケガや体調を崩すと、トイレに起き上がるのもつらくなるでしょう。
さらに、アウトドアに出掛けたときや災害時は、用を足す場所が限られてしまい、手軽に用を足せなくなってしまいます。このようなお客様の不便さを解消するために、山チャンシリーズを開発し製造と販売を行っています。山チャン3号はボトルサイズのコンパクト設計であるため、万が一に備えて用意しておくと安心です。寝室に置いても場所を取らず、夜の不安を解消に導きます。
見て違和感のない商品作りを研究しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。